セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

橋下市長

2012.07.19 (Thu)
橋下さん、どうも最近歯切れが?
と思ってたら残念だなぁ、うーんとさ

日本には側室だとかお妾さんとかいう言葉が
あるって事は何かの文化なんだろうけど

昔から花街あたりで支えたり
持ち上げたりは当たり前で、


仕事もできれば遊びもできる
英雄色を好むじゃないけど、橋下さんが
今なんでこのタイミングで??

元は弁護士だけど弁護しづらいこと
この上ないなぁ

でも、表に出ればくそ真面目に禁欲的に
公僕らしく働け、


ってそれだけじゃ、

もうわからないよな、
3大欲求に名誉欲なんて本能的なものだから

昔は出来る人はある程度当たり前で
回りもそんなもんだと思ってただろうし
隠れて写真撮るなんてこともなかったろうし

相手の方もプロだからやたら
言いふらすなんてしなかったろうしね


それが粋ってもんなんだろうけど
現在じゃ、おもしろおかしく足引っ張る
だけだろうから、とても文化なんて言葉じゃ
なくなるね

まぁ話は変わって
2日間バイク遊びしてきました

昼休みちょっとしたアトラクションで
タイムアタックなのに、タイムは捨て
足つきなしで、クリーン取ったら商品もらっちゃいました

山菜詰め合わせ

kamuromiyage1.jpg


もう一つはジャンケンで勝ったパインサイダー

雨も猛暑も川も山も
ももクロに負けないくらい全力で
遊んできたので、

また、ももクロなみに
ムチいれていきます。



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

