セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チェ ナヨン

2012.07.10 (Tue)
ちゃんとやることもやってるんだけど
更新までアタマが回りませんでした

趣味?というかちょっと学校まで行って
資格でも取ろうとやってることがあるんだけど


まぁ言い訳ははしないけど
なかなか勉強しないんだ

まだ3ヶ月されど3ヶ月だけど
昔からもうギリギリにならないとやらない


近況も学校だけは行く(行かないとナッシングになる)
けど、先生が言うには過去問解けば


と言われてるけど
まだ、されど3ヶ月と勝手に理屈付けてさ


でも学校には定例試験というのが
あって、これはなかなかいいかもしれない


定例といえども試験だからね
あまりみっともない点数は取りたくない


でも今回は~
と思ってたけど、神風??
で先週天候が不順で、外回りができないのを
いいことにやったら、

なんとかレースに参戦!!という感触になって
これはトップ引きがいる間になんとか

と気合いをいれたけど
ジャンがなったあと、バックストレッチから
全力で捲っていきたい

と思ったけどそんな脚も学力も
足りないかな


流し込みで入着でいいかなと思いながら
明日定例試験やってみます



朝ね、やろうと思った敵は
宮里の2人、藍ちゃんと美香ちゃん
思わず見ちゃってたけど

最後はいいシーンだった
韓流だったけど


いつかは日本人であんなシーン見たいと思った
そのまんま戸張さんに言われちゃったけど

切に思う、パクセリの代わりに岡本綾子やチャコちゃんじゃ
みんな知らないか?


藍ちゃんや美香ちゃんや智恵ちゃんにさ
しのぶちゃんもさくらちゃんもみんな

シャンパン持ってさ

見たいよなーー


まぁ今はゴルフはナヨン
サッカーはソヨン

バレーはヨンギョン



おいらはビールにシヨン

で夢見ちゃうよ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

