セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

風が吹いている

2012.06.18 (Mon)
今日はなでしこです、
またアメリカです、アメリカは試合もだけど

体育会TVでまた出て芸人に
リベンジする方が楽しみにしてるような気がするよ

そんでオリンピックのテーマ曲がうれしいことに
きよえちゃんだった

ももクロじゃないけど全力でプレーする
イメージにピッタリだよ


おいらなんてさっそく今晩
熱いなでしこのプレーのバックに
この「風が吹いている」が流れるのを想像して

ジンとしてるくらいだから

やっぱりピッタリでいい歌なんだ


本番でもさ、内村が金メダルとる演技が
プレーバックされるとき

吉田沙保里がプレーバック

なでしこも室伏も北島も
柔道でもいっぱい勝って

この曲の中でプレーバックする
映像みたいや


さおりちゃん負けてもいいから
やっぱりそれも見たい


切に思う



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

