fc2ブログ

サムライ日本、強ぇーー

やっぱり話題はサッカーだけど
本田がやっぱりいい

ボールを奪われない!


そしてそれを信じて預ける

そして両サイドも2列目も
みんな追い抜いて行くさまは見てて爽快だ


昨日は右の日で、ヨルダンは左サイドの
香川、長友を研究し封じにかかってたけど


昨日はそれならって、右です、
ホークウォリアー岡崎にウッチーが
絡んで後ろに遠藤が入って


組み立ては右からも出来るぜ~~
といばってたよ


そして本田は前気味で、

だから前の試合と微妙に形が違って
フォワードっぽく点をとりにいきやすい


でも決めきるところがすごいよ
頼りになる、


もう世界レベルの流れでマンUに行く
香川がもっと点を取る展開が

世界の風のながれだろうけど
代表の試合となると、本田の存在はでかく貴重だね


連戦となると、なんとなく本田の膝が
気になってくるけど

いるといないのとでは違いすぎるんだ
ヨルダンの監督が

「日本は強かった、今晩の日本だったらブラジルにも勝てる!」


とのコメントだよ
「おい、日本はアルゼンチンにも勝ってるんだよ、もうさ
ネイマールとガンソのブラジルより、メッシのアルゼンチンに、だぜ~~」


って言ってやりたいけど、むっちゃ褒められてるからいいやね

アウェーでオーストラリアだけど
今、は問題ないよ


天気がすっかりあじさいモード
だけどね

ここはひとつ明日へきよえちゃんの
声とともに

楽しいことが起こるはず!?




ジメジメしないように、
行こうぜ!   ってね

チャオ

コメント

非公開コメント

H.Koriyama

ようこそ!セドナハウスへ