セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

会いにいくよ

2012.05.11 (Fri)
どうもこのところ気持ちに余裕が
不足  気味で、

天気が悪くてはかどらないってのも
あるし、やってることともう一つ去年の
リターンマッチの火が‥

そして調べ物もあらたにで

こうなるとまずユーモアが欠如してくるんだ
そういえば歯医者さんの予約まで忘れてた
J先生ゴメンチャイ!


こういうときは呼吸して
少しいい加減になって、と

紙に俗に言うToDoリストを書いてみる

ちょっとミッションが多い、と
やっぱり余裕がないのはあたりまえかも知れん、な

ユーモアが欠如すると、へんなことに目がいくよ
小沢さんせっかく安心したかと思えば

なんでしょう?検察側はもう爬虫類的なむずがゆいほどの
しつこさだ、なんに執念を燃やしてるんだろう?

嫌いなヘビとか想像してしまう、やだな

自分とこの偽造はさっさと片付けたくせにね、
なんて考えてたら、国民基金年金に200人近くが天下りだって、

どうも検察庁だったり、厚労省だったりと
体質はギリシャだよ、役人さんたちが国を滅ぼすよ

そう考えると増税なんてちゃんちゃらごめん、だよね
ドジョウは順序がわからないよ


子供だって天下りやらなくしてからだよね
っていうよ、

お部屋綺麗にしたら、何何食べに連れてくよ
って、親はいうよ、いいか悪いかはわからないけど

ね、そうするとやっぱり連合には逆らえないな
民主党はやっぱりだめだな、小沢さんが‥


と、つまらないことに頭使っちゃうんだ

歴史的にみてもローマもイギリスも
永遠に繁栄することはないんだから、日本だって

例外じゃない、昨日首都高の橋げたテレビでみて
ボロボロだった、直しましょうって言ってるのがコシノジュンコだったり
するんだけど

ザクッといえば、その日本をすぐに出て行けない自分と
もたもたしてる政府や国と天秤にかけると


おいらの方も褒められたものじゃないから
がっかりするから、

やっぱり余計なことは考えない方がいいんだ

今日は外回りするよ
外の空気吸う


週末の午前だけ、森林浴いって
もっといい空気吸ってやろう


心が落ち着くお気に入りで
穏やかにでかけようっと



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

