セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マドンナ

2012.05.04 (Fri)
昨日の雨はアンニュイとかショパンの
レベルじゃありませんでした

ディープパープル?エアロスミス?いや
ゴジラのテーマだったかもでした

小説のはずが学校行ってるほうの
脅迫感?でせい?でテキスト見出して

あんちょこにしてしまおうと
別のブログいじりばっかりしてました


でもはっきりいってマニュアルと問題集
見た方が手っ取り早いよ
乗りかかったから続けるとは思うけどね
やっぱり紙のほうが‥早い

天気も回復するみたいなので、 本気だす時計
世界から抜け出るよ

昨日ワイドショーで韓国でぼったくり横行!
というニュースをやっていて

「そんなの今更、伝統だよ」

位に思っていてね、夜ビデオでものまね見たら
マドンナのハングアップ

で思考回路はつながって

KARAの新曲なんだけどグッと大人びてるけど
おっ、マドンナパクったな、

って感じたんだ、
でもこれはマドンナが

アバを意識して(パクったとはいわない)
作った曲なんだよね

K-POPまで影響するなんて
ビョルンもベニーも想像はしてなかっただろうけどね

いい物は繫がってくね

でもマドンナ同い年だよ
マイケルもプリンスも色あせていく中すごいよね

日本の同い年のTK小室さんが最近
元気そうなのがうれしい、
Kcoの病気もかなり回復はしてるのが伺えるよ

テンション上げるからマドンナ!
ヒップあたりは余計にはみ出るようになったのは
見て見ないふりするよ、同い年だからね




チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

