セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

山遊びツー中止?

2012.05.02 (Wed)
降り出す前に帰ってきました

5月になってもまだ桜が残っているのを見て
今年は遅かったんだねー

と昨日暑いくらいの陽気の中で
思ったところでしたが

嵐が来るみたいで見納めです、


というより、密かに相棒を武装させていて
久しぶりに乗り倒そうと楽しみにしていた明日の
山遊びツーは中止だよね

そう雨天中止!!(悔)

山菜も採っても仕方ないからさ
魚だったらリリースしてまた遊べるけど

山菜狩りは食べる人もいないんじゃ
リリースって話じゃない

ライディングに燃えるしかない!と

見た目も随分変身したセロー君だったのに

セロー1


ハンドルもブッシュガードもまさしく武装!
可倒式のミラーも準備万端だったんだ


けどね、ついでに言えば寿命だったタイヤも
ギヤ比もローギヤードにして

セロー2


もともと速くはない鹿がますますノロマ鹿になったけど
スーパーローがさらにノロマになってタイヤとあいまって
しっかり地球をグリップしてくれる予定は

しょうがないから延期だよ

釣りの本が進みそうだ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

