セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

定例試験だぜ~

2012.04.24 (Tue)
雨で仕事はお休みモードだったけど

脳活性化の趣味
のほうがさっぱりだった
独学だとやらないだろうから
学校行ってるけど、行った時しか勉強しないんだ


まだ時間はある!って勝手に胸張ってるけど

はじめに先生に言われたんだけど
まず授業を受けたらその範囲の過去問を
合格したかったら1回はやって


決して!絶対に!問題を貯めないように!!


貯めるから挫折の原因になります。から
貯めずにやれば必ず大丈夫ですからーーー


と言われたのを覚えてるんだ、へん
それだけ覚えててもいけないんだよね


貯まった貯まった
お金が貯まったなら少しはうれしいだろうけど


問題、過去問、問題集

そして今週定例試験というのがあるのよ

貯まったページ数??

ワイルドだぜ~
終わりまでやろうとすると368ページだぜ~

全部で468ページあるのに
100ページしか進んでないぜ~

ワイルドだろ~

各項10問づつやって
あとは講義のツボってポイントだけのがあるから
それで誤魔化すでぇ~


だから思考回路っていったって今は
宅建業法の専用回路なの


WiFiだって入る隙間はないぜ~
だから


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

