セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

仙台ダービーパート2

2012.04.17 (Tue)
きよえちゃんはツアースタートしたようです。
11月の仕込みをしないとです
手遅れはいやだからね

仙台ダービーは引き分けでした
まず驚いたのがサポーターの数!!
これは熱いといわれる男子のベガルタの時と変わらない

これはなでしこ効果というか
女子サッカー、それもチャレンジリーグだよ

少し前まで日本代表でも
ガラガラだったのに、一大事だよ


試合はガチガチでお互い負けたくないオーラで
要所要所はかなり激しかった

内容的にも互角で、でも常磐木はラッキーというか
入ってもいいのを2本掻き出したから

レディースが勝ってもよかったけど
あそこで入ったらまた展開はかわるだろうからね

京川がいなくなっても
その穴は道上が十分埋めてるし層が厚い

で、その京川はINAC神戸でデビューで2得点だって
やるよねぇ、すごいのがインタビューで

「2点だけでしたけど」

とさらっといってるから器もでかいよ

ダービーは昨日の夜中やっと見たんだ
録画の順番が将棋が先で
早回しで見ても2回寝ちゃったからね

見る順番逆にしてイッテQの森三中で
大笑いしてからだったら、寝ずに見れた次第です。


サッカー立県

こんな言葉はないんだろうけど
常磐木~ベガルタレディース、Jのベガルタ仙台

そしてあのサポーターだから

かなり幅は効かせてるのは
間違いないよ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

