セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

仙台ダービー

2012.04.15 (Sun)
コンビニのアイスクリームボックスに
いよいよI村屋のあずきバーを発見

いよいよ夏に向けての動きですね


天気は曇天でしたが、熱いのはベガルタです

去年と違い失点はするのですが
それを上回る得点力!!

当然見る方はおもしろいんです

前にベガルタ仙台レディースのせいじゃないか?
これ

なんて書いたけど

今日は仙台ダービーなんです


男じゃないです、その仙台レディースと
VS常磐木学園です

もう京川や仲田はいないけど力は
あると思うよ


INAC神戸は日本一の意地とチカラで
常磐木には勝たせなかったけど


仙台レディースも大人というか
社会人のというか

プロの意地があるだろうし

常磐木のほうは当然ゆるめるなんてこと
知るわけない


ガチガチの仙台ダービー

迷わず録画

です。

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

