セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

フィル・ミケルソン

2012.04.08 (Sun)
スランバーの松山は2年連続の
マスターズベストアマがほぼ決定だよ

オーガスタは暖冬で例年の咲き誇る花は
もう散ってないけど相変わらず綺麗なコースです

アマなのにタイガーウッズより上に
いるんだからさ


それにしても自力なのか
ミケルソンが上がってきた

子供の時に先生を見て鏡のように
真似してたら本来右利きが
レフティーになっちゃったって
本当かよ?という話なんだ


どうもガッツポーズがアクションが
小さいんだね、タイガーやギャラリーが
右手を挙げるアクションの方が
遙かに大きいのはミケルソンが
もともと右利きのせいじゃないかなぁ

なんてまた余計なこと考えながら
見てるんだけどね、派手に挙げたい右手には
パター持ってるんだから

左手で小さく、ってなるのかね

余計といえば

なんでマイケルソンじゃなくて
ミケルソンなんだろう?

そういえば同世代のフレッドカプルスも
活躍してるけど


フレディジョンソンというのもいれば
カプルスはフレッドと呼ばれる


そんでもって青木さんなんかが出てきて
カプルスつかまえて

「ハーイ!フレディ!」

とか呼んじゃってるから
よくわからないよ

まぁ今更フィルマイケルソンさんです

と言ったって迫力も何もないからね

でももともと右利きで普通の生活も
右利きだっていうから

何が幸いするかわからないやね


松井やイチローの場合とは
ちょっと違うよね


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

