セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ベガルタ仙台

2012.04.07 (Sat)
昨日は飲んじゃいました
腹八分とかいいますが

1と2分くらいいってしまいました。

その分野では大変なオーソリティーで
昼は講演して、打ち上げというか懇親会というか


他にもみんなそれぞれの分野のオーソリティーだから
今日はおとなしく話を伺おうと思っていたけど

どうも話を振られるうちに


アカンワ、

もうペラペラペラオでもって
二次会はマイクハナサナーズだった


一次会で帰るんだろうなと思っていた
最年長がチークまで踊っているんだから
盛り上がってはいたのだろうからいいのですが


もううるさいなおいらはどうも

きよえちゃん歌い出すと止まらないんだ
ゲストがいるのにまったく接待なんてものじゃないよ


いきものがかり、ならず
やかましがかり?

いや

やかましばかり?

やかましいばっかりで役にたたない
なんて格好が悪い

反省だなぁ、こりゃ
ご一緒した皆さん大目によろしくです。


ベガルタは負けませんでした
強いな、今年はさ

ちょっと不純な目で見るとだね


男なんて単純だからさ

今年からベガルタ仙台レディースってのが
できてさ、今までむさ苦しい男ばっかだったのが

今はすぐそばでレディースが練習してるわけよ

黄色いかけ声なんか聞こえると

ええかっこしいの虫も沸いてくるわな


負けて帰るのも格好いいもんじゃ
ないから、頑張っちゃうよ


意外な効果だよこりゃ

これは裏工作で今度はレディースに
おだててもらう作戦たててさ


単純なんだから男はね
おだてられりゃ木にも登るし

点だって取っちゃうから

今年はますますいけそうだよね

いい傾向だよ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

