セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

おしゃれ番長のおしゃれなパス

2012.04.05 (Thu)
今日はなでしこだよ

前のアメリカ戦は引き分けだったけど
内容はよかった、それもかなり、


自陣からビルトアップしてパスを回すんだけど
これがいい、まずボールが浮かない

そしてワンタッチで回せる

ということはファールももらわず
ボールも取られない


体が当たることも少ないから
体格差もあまり感じずにできるんだ


ボールが浮くってことはバウンドを合わすために
待たなくてはいけない

当然相手も詰めてくるから
体が当たる、トラッピングで弾んだり
浮かせたりするから間ができて
相手に詰められる


アメリカ戦はそういうことが少なく
形は良かった


そして浮かせたといえば
おしゃれ番長のおしゃれなパス

まるでメッシのような浮かせ方だ

いやー、腕上げてるよ、川澄は


今日も見せて欲しいやね

相手はブラジルだけど
年末のバルサとサントスの試合を思い出してみると

なでしこは同じことやれば勝てると思うけど
個人技でどうのということではないような気がする


モーガンはさておきワンバックには仕事
させてないからね、

マルタに誰がつくかわからないけど
まずワンバックと同じ目にあうだろうね


頼りになるよ、今のなでしこは

楽しみです。

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

