セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

フィギュアズドリーム

2012.04.01 (Sun)
サッカーとフィギィア
どっちからいこうかな

という感じなのですが世界フィギュアから

おいらは真央ちゃんも好きだけど
鈴木明子のスケートが好きなんだ

このブログでも何度か書いてる


元はGスランバーだし


会場と一体になるステップ&手拍子(拍手じゃないよ)
手拍子が似合う笑顔とステップ


最近はジャンプの比重が増え
個性が消えた

と一人で残念がってた
今回はコメントはおいら好みに戻っていてくれ


解説者も強調してくれていて
何より本人の笑顔が見れて良かったよ


真央ちゃんはなにか得体の知れない
大きな充実感が欲しいんだろうな、求道者の気持ちは分からないよ


氷を踏む美しい動きはピカイチで
その氷を離れる技に光を求めてるんだ

出来れば凄い、

それは課題でとっておいて


ある夢があってエキシビションなんだけど


昨年末から今年にかけて
由紀さおりがブレークしてね

夜明けのスキャットね


その他でもアキバ系(AKBでもいいや)
アニメもファッションも

日本が世界の文化を作りだしているんだ


でね、
もうエバッてエキシビションはジャパン一色で
押しちゃうの!どう?


真央ちゃんは夜明けのスキャットやっちゃう!

夜明けのスキャット~スキヤキ(上を向いて歩こう)
ってつなげてもいいなぁ


そんでドサクサで佳菜ちゃんが
見上げてごらん夜の月よ~
から入ってAKBやっちゃうんだ

それで盛り上げて

明子がアニソン繋いでステップ決めちゃってね


順序は逆がいいんだけど


ちょっとしたジャパニーズドリーム


だろ~

ワイルドじゃないよ~


ファンタスティック、だろ~


見たかったなぁ

チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

