セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

いよいよ国母君

2010.02.18 (Thu)

ひーーはーー!だよ
結果いい宣伝になりそうだよ、

知らない人も見ちゃってるよ、

ファッション的にも、見た目的にも
若い人がスキーしないでボードやるって感覚がわかれば
まだ脳ミソやわらかいから大丈夫よ、ブツブツ言った人も

まぁ下世話な話だけど、ショーンホワイトが阪神の金本アニキよりも
稼いでいるよって知ったら
えっていって

「ウチの息子もやんないかしら」

ってなるかも知れないけどね

でもこのままメダルとって欲しいよ
アイコじゃないけどこのままとどまって、メダル取ってさ、
表彰台で日の丸振るの、思いっきりね

インタビューで、
1言、あやまってさ。

あとは今回いろいろあったけど応援してくれた人が絶対いたはずだからさ
信じてささえてくれた人にお礼言うんだ、テレビ見てる人なんていいからさ
ちゃんとそういう人に「ありがとう」ってね
きっとできるよ、日本人なんだから

見たいよそういうの、

決勝も応援してっからね


川口悠子のインタビューも見たよ、
アイコと一緒だった、

しっかり受け答えしながら答えてた、でも涙は溢れてた
たくさんね、
きっと4年後また出てくるよ
今回夢を繋いだだけでね、それ位の物語を生きてるよ、

続くの、この話は、まだロシア人に生まれ変わって
まだちょっとしか生きてないからね、
まだ終わる訳にはいかないよね
4年後応援するよ

長島君のことも初めて知ったけど、全然満足してなかったんだ、
影で泣いてたよ
てっぺん行きたかったんだ、加藤の影に隠れてた時期、
どんな思いで練習してきたかわかるよ

思い出せばインタビューでも燃え尽きたとは言ってない

1000メートルにかける気持ちがあったんだろうね

熱いよ、男もね
まだまだ楽しませてくれそうだ、
頑張れ日本だよ、男も女もね

もっと言いたいことはありすぎて、まとまらないよ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

