セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

吉田美和

2012.03.21 (Wed)
吉田美和が19歳年下と結婚です。

おめでとうございます、だよね
1回とんでもないことあったから、

あれから露出が少なめになってたけど
最近みるようになっていたと

思っていたら、まぁなるほどね、
というこなのでしょう

そして驚いたのはこの彼
年齢差はカトちゃんがあったから驚かないけど

りりぃの息子だってよ、
私は泣いています、りりぃだよ
タバコ吸いすぎだろうよって声が印象的でね

時代は流れてるんだよね

ドリカムはいろいろあるけど
一番はバイク乗りだからってわけじゃ
ないけど、好きなんだ


吉田美和もバイク乗ってるかどうかは
わからないけど


ストップランプもヘルメットぶつける
のもやってはいないだろうけど

5回、意味もなく5回踏んだりして
思い出したりしてるけど


今は彼女はロスだからね

ねぇ、ベガスまでいかない?

そう、んでバイクでいがネバダな

なんて仙台弁は言う訳ないけど

アメリカで砂漠の中や
どこまでも続くとうもろこし畑の中の

だだっぴろい真っ直ぐな道を
走るとなれば

5回と言わずしょっちゅうメットでも
ぶつけてないと

寝ちゃいそうだよ

じゃ



またいい曲書いてほしいやね


チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

