セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

酔っぱらいベッキー現れず

2012.03.19 (Mon)
春は風が吹くのは
キャンディーズの歌でもおなじおみだけど

まだ春の風ではありましぇん
冷たいです、

まぁ新調したスタッドレスなもんで
減りを考えて早めに換えてしまおうか?

なんては思うこの頃なんですが

連休なんですね、朝車が少なくて
思い出しました

連休も花見も関係なかった去年だったから
なんとなく忘れています

話は変わって

昨日書いたNHK杯の将棋ですが
羽生が攻め倒しました

ほとんどノータイムで去年と同じ手順
渡辺竜王も負けたけど
自信はあったから追随したとは思うけど
羽生の気迫というか研究なのか
一歩も引かず負けても悔いなしの清さまで
感じたよ


3九飛車、4八銀

3八だったらって
将棋も深いです。


夜のイッテQは心待ちにしたまま
終わってしまいました

愛しの酔っぱらいベッキーは
現れませんでした

「世界で一番盛り上がる祭りとはなんでしょう?」


とかベッキーが話をふってたけど

ベッキーがワイン飲めば答えは自分だ!

ってわかるのに~

って思ってみてました。
希少だから面白いってのもあるから

毎回録画するんだ

決めた!


チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

