セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

スノーボードクロス

2010.02.16 (Tue)

またすごい女性がでてきたね、知らなかったよ
元は名古屋だよまた、名前は川口悠子憧れたのはロシア選手の演技

でもそこからアメリカ行ってそしてロシアへ、
ロシア国籍も取った、ロシアのパスポートに変わった時は
少しさみしかったって言ってた、


でも出たかったんだよねオリンピック。


競技はフィギアのペアでヨーロッパでチャンピオンになって
バンクーバーにきた、

ロシアのペア13連覇は
彼女の肩にかかっているんだ、すごいよ。

ペアを組むスミルノフって年下の男の方がなかなか技術が
追いつかなかったのを、引っ張って持ち上げながら、やっと
去年あたりから、演技がそろってきたらしい、

きついんだろうな、って昨日思った

演技が終わって、出来がいいのはわかったんだよ、ゴキゲンだった、
得点はパーソナルベスト、問題はそのあとで

順位がでた時で顔が変わるんだ、ガラッとね、
スミルノフ君は相変わらずニコニコなんだけど、もう笑顔はないのよ

アリャー、コワーって思ったよオレは、

何かブツブツ言っているようにも見えてね、
まさかアメリカ時代にもどって、Sではじまる言葉とか
Fで始まる言葉をいってはいないだろうけど

スミルノフ君またきつくハッパかけられるのは
なんとなく想像つくな。

元ヤマトナデシコとして頑張って欲しいよ。
それこそ終わった後はスミルノフで乾杯でるように祈ってるよ。

でもアメリカペアの女のほう、ちょっと反則だな、ありゃ、
採点対象じゃなくて、観賞用だよ


あとスノーボードクロスも始まったね
見てて面白いのはこの競技だよ絶対、男子よりも女子の方が面白い、

すごい接戦になったり思わぬ大逆転があるんだよ、女子のほうが
だから楽しみだね、

オレは国別対抗戦ってのもいいと思ってる2対2でね、
オグシオとかアサクサみたいなコンビがでてきちゃってさ、

もっと駆け引きできるようにルールを考えてさ、
ローラーゲームみたいにホイップはできないだろうけど、
一人先に行かして、もう1人は相手をブロックしたりとか、


反則すれすれで転倒して邪魔したつもりがシュミレーション
ですって言われたりね、なんか面白そうな気がするけどね

でもオレはこの競技好きだな、それも女子
見ればわかってもらえると思うけどね。

でも男の見ててもスタンドが盛り上がってんのわかるよ
昨日書いたけど、もううるさくてやかましいんだけど1度
あの中で一緒に騒ぎたいよ、ね

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

