セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

シンディローパー

2012.03.12 (Mon)
震災はいろんな人に支援されてるけど

ここにきてシンディローパーが
やってくれてる

元気な姿が見れるのは嬉しいやね

思い出すのは
ウィーアーザワールドのメイキングだよ

リハーサル中にプロデューサーの
クインシーが首をかしげてる?


当然ストップがかかるんだけど

「何かノイズが入るんだ」

「なんだなんだ」と騒ぎになるんだけど


原因はシンディのアクセサリーだった

みたら体中にあるわあるわで

はずすのも大変で

クインシーは困った顔してたけど
まわりのオールスターはみんな優しく笑ってたなぁ

懐かしいや


何から何まではずさせられても
あの通りうぉ、うぉうぉおおおおお

て吼えちゃうんだから笑えちゃったよ

売れた曲数は多くはないけど
タイムアフタータイムなんていい曲だよ




マドンナと時代が重なってきわどい
格好もしたりしたけど

ヤンキーらしい別な路線で
もっと行けたような気がするけど


それはそれでいいや


ありがとう、です


サンキュー、シンディ

チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

