セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

川澄奈穂美

2012.03.08 (Thu)
スピルバーグ則夫はいきなり攻撃的布陣だった
オリンピックのテスト期間とはいえ

紗希ちゃんと近賀をはずし驚きは前に4枚
揃えてきた

コレはかなり大胆だ
肉を切らせて骨を断つというか


立ち上がりから前半くらいは
ワールドカップのイングランド戦思い出して
少し慎重にと危惧したよ


案の定さっそく2点取られたけど
そのあと徐々に繋がっていったのは驚いた

まだ1回しか勝ってない
点取るのも珍しいのに

確かに相手は小回りが効かず
裏へは簡単に行けるあの4人だったらすぐ行ける


スピルバーグはこれを計算して
あの布陣だったのかな?
と妙に納得するくらい、今のなでしこはやってくれる

そんで川澄が決めちゃった
かわいこちゃんに見えるけど90分
走力が落ちないスタミナがあって
筋トレをかかさず「私脱いでもすごいんです」

と自分で言い切るくらいで
狙って当てるとドイツにも通用してた


コレは京川はロンドンはきびしいかもだね


で少し不満だった下からのパスまわしは
解説者によると

ビルトアップ

というらしいが前半はバックスだけで
早く前に蹴りだしていた

明日菜がいないからだと
思ってたら


後半は紗希ちゃんとその明日菜が
入ってビルトアップがまわりだした


あの回す意識が高いんだよね
試合後ももっと密集したところでも
パスを回せるようにしたい

といっていた
澤の近くで一杯見てるから
澤の代わりができるようになったらうれしいけどね


でも当たり負けしない
2トップも男のロードウォリアーズは前田と岡崎だけど


イニシャルが同じだからついつい思考回路は
鮎原こずえと永田 裕志になっちゃうんだけど


安藤と永里はおんなのクラッシュギャルズだよ

ますます京川は苦しいのが残念そうだけど
まだ先があるからね


そういえば一番使いたいときに
故障してくれたプリンター君が戻ってきた

プリンター1



印刷物をまとめて処理し

山城新伍と川谷拓三のころから
好きなやつに袋麺ができ買ってみた

donnbei 1


味見してみます。

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント

どん兵衛に袋タイプが!!!!!
しりませんでした。
それじゃ、どん兵衛じゃない・・・(´・ω・`)
それやったら、ただの「兵衛」やん・・・(´・ω・`)
言いたいのはわかる、でもただの兵衛じゃさみしいから
なんか頭につけたりぃな、なんかちゃう兵衛とか入れものない兵衛とかそんなの買わねぇ兵衛、とか、兵衛だけはさみしいでぇ
そのネーミングセンス面白い兵衛(*´∀`*)

M山の、キムチ買って来ました!
白菜、チャンジャ、青唐辛子。
美味しすぎる!!
主人もかなり唸っておりますw
教えてくれてありがとうございます!!
サマサマ

でも
まだ食べてなかったんかい!
すっかくなったら鍋すんのよ

管理者のみに表示

トラックバック

