セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

アカデミー

2012.03.03 (Sat)
アカデミーは予想どおりです、

どうも主演は前にも言ったけど
おいらは点数が厳しくなるからさけるけど


両脇はかなりよかったんだ
いろんな目でみちゃうから
おじさんはいやだけど

家族がテーマだし
永作はママになったばかりで
小池は別にプロレスラーでないほうが?

といった事情は関係ないだろうけど


少しくらい重ねてみちゃうよ

主演はどうしてもでしゃばってしまうイメージがあり
昨日のスピーチを聞いていても


ピンとこない

撮影中は成島監督に随分きびしく
指導されたと聞いているから

監督は偉い!


井上個人を消して消して役に徹っさせて
くれたと思うな

感謝はしているんだろうけど
その辺をもっとスピーチすりゃ
随分みなおしちゃうけど


私には早いと言っていたけどおいらもそう思う

両脇に敢闘賞だけど


宮本信子が助演賞であそこに
いるのが存在感あったよ、
演技の見本にして欲しいやね


Mステ少しのぞいたら
きよえちゃんはまた新しい歌歌ってた

ここ2曲ほど
アップテンポが続いた

でも

今回はメッセージ性のありそうな
きよえちゃんならではの曲だったなぁ


ところで道路グチャグチャだよ
3寒4温っていうけど


そろそろこのパターン?
になって欲しい

チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

