セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

岩清水梓

2012.03.01 (Thu)
サッカーはさわらない

しいて言えばなでしこのほうで
岩ちゃん

岩清水梓

早く戻ってきてね
ヒヤヒヤするから

話は変わって

昨日はきよえちゃんのバースデイだった

うるう年生まれだから
7歳だって

よりによって
雪が降る日で野外ライブ形式で

寒そうだったなぁ


きよえちゃんより
リーダー水野がどんどん
濡れていったらしい、


きよえちゃんは雨だれから
逃げながらできるけど

コード繋がってるし
見え方あるからリーダーは動けないんだね


路上から始まったからといっては
いたけど、その時よりきびしい状況にみえたね


雪女とかいわれててたけど
雪女はKiss Kiss Bang Bangなんて
歌わないよ、

これからもいい歌
聞かせてよね

リーダーも濡れて切なくなってないで
いい曲ばんばん書いて欲しいやね


はっぴーばーすでい

チャオ


昨日タンタン麺の漢字が
間違ってるってツイッターで
しかられちゃったよ
反省してすぐ直しました、ハイ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

