セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

担々麺

2012.02.29 (Wed)
昨日懐かしい昔を思い出した

ひょんなことで見つけた九十九里の坦々麺
なんだけど、その頃はただの辛いラーメン

ってだけのイメージだったんだけど
あの辺(台東~夷隅あたり)

でしか味わえなかった味で好きだった
(もう35年位前だけど^_^;)


朝(夜中)に出て波乗りして
昼に食べにいくんだ
その九十九里だけにある坦々麺

そして海に戻って昼寝を
するんだけど
コレが今思い出してもそこまで
意識を失えるか??

というくらい深くぐっすり
寝ちゃうんだな


その頃のことをラーメンの記事で
思いふけってしまいました、

あの頃今時は休みがあれば
スキー積んで山へ向かったもので
それも夜中に出て車中泊


一生懸命海や山に通ってた
それが普通だと思ってたよ

携帯だって(ポケベルだって)
ゲームだってなかったんだから


音楽持って自然と遊ぶのが
楽しかった、


街にもいくけどあの頃は
それなりの洋服だってもたないと
いけないから

丸井のゲップだよ


家賃も払わないといけないから
春と秋はそりゃ働いたよね

なつかしいや

とラーメン1杯からの
妄想でした

見た目は変わっているんだろうけど
気持ちはその頃とかわらないよ


身体はついてきてないけど

はぁ


チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

