セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ネコは確信犯?

2012.02.27 (Mon)
なんとなく調子が悪い
朝から下痢です、少し悪寒がするので
AMはおとなしく銀行と役所だけに
しました。

昨日町中でも山の手?
のほうでバイクで遊びながら営業して
ましたが、汗かいて寒いとは
思ってましたが(^_^;)

雪の積もった坂道の上にあるバイクを
発見するたび、十分加速決めて
いくのですが

当然つるつるですからイケない
事も多々


足で目いっぱい漕いでも

アカン!

時もある、漕ぐだけでポカポカしてくるけど
この途中で止まった時のほうが

一瞬ヒヤッとするけど
そのあとは汗かいたりします。


きのう書いたブーツとか履いていれば
いいけど、そうじゃありません

スニーカーです。

雪の坂道で止まりますから
まず両足を着いてこらえて止まる

事が要求されます、
ブーツは雪でもグリップしてくれますが(ある程度)

スニーカーはグリップしません


そのままずるずると後退!
それも左右にながれようとする
タイヤを押さえながらだから

これだけで大変

そっからは頭も使うよ
どうしたら下向けるかとか云々


自分でなにやってんだろ?おれ?
と思いながらも何度もやるんだ、
アホ?だから



汗かいたあとは冷えるに
決まってます、

でも転倒はゼロ、
その分股関節がだるいし
太ももは張っているけどね

今日は車と徒歩でやります。

ネコって??
ワザと??

わかってるのかな

下手に助けを求めて
こういう輩にひっかかるより
一人でもがいているほうがいいわな



人間だったら確信犯だけど
ニャンコはわからないよ

チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

