セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ガエルネED-Pro

2012.02.26 (Sun)
大雪といったって
もう来週は3月です、梅雨の末期も
冬の末期も大雨、大雪がなんどかあったりします

昨日がそんな気がします。

3月にはもうふきのとうが目をだします

あの苦味は好き嫌いがありますが

ある事情で処分ししばらく
遠慮しとこうと思っていましたが


数日前ヤフオク眺めてて
「おっ!!」

正価の4万はひょいといかないが
3分の1弱で落とせてしまった

ガエルネ1


人だからどっかで息抜きしなきゃ
いけないだろうけど

森林浴かたがた風も感じれて
やろうと思えば大汗もかける

天気のいい朝なんかは特にいいんだけど

何度か行こう
とは思っているんだ

まったりと

レンタル屋さんいっても
まだKiss Kiss Bang Bangはありませんでした

まぁいいやと
またプロモできよえちゃん見ながら
となったけど

やっぱりヴィクトリア~

と比較してしまうように
なってしまった(参照

タイミング悪いよな~
とおもいつつ

いろいろ探してたら
鼻の下伸ばしてるとこんなことも


というのを見つけたよ

おねぇ系は流行りだけど


キワモノなのには変わりない

浮かれて天国気分が
一気に



人生塞翁が馬

だよね

イタリア並みに
テキトーに

いきたいけどね

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

