セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

マレーシア戦

2012.02.22 (Wed)
今日はサッカーの日です。

山田も離脱、変わりに原口が復帰だ
問題は誰が組み立てるか?
だけどね

トップ下は東がやるようだけど
どっちかというといいところでもらうほうが
東はあってる

なんていうと
永井も原口も大迫も同じで
みんなもらって決めるタイプかもしれない


そうなるとおいらがみると
2列目に下がって出来るのは大迫だと思う
点を取るのはうまいけど
いい形でもらえない状況が続いてる


ためを作ったり広い視野を
考えると大迫から誰かで点を取る

形が一番スムースなような
気がするけどね


あれだけシュートも正確だから
パスの精度も高いし、自分で打ちたいと
思ったときの早さもあるから
もちろん自分でも打てるし

とにかく点を一杯取らないといけないから
いい形を自分たちで見つけて欲しいやね


昨日風呂上りに剛力もどきの髪型にした
イモトがMCやった番組みたら


知らなかったけど
ヴィクトリアシークレットファッションショー

ってやってて観客席でオーランドブルーム
はしゃいでた


何?ってみたら自分のカミさんみて
騒いでたんだねこれが

でもみているうちに
こりゃすげーなぁ

世界選抜がランジェリー姿でやる
ファッションショーなんだけど

特選選抜だよ

かなわないよ、あれ


山口小夜子や冨永愛ができるか?
といわれれば、残念だけど及ばないかな?

人種が違う

まぁ単なる見ものと言えばそれまでだけど
安いのは600円からの下着メーカーが
やっているイベントとしてはゴージャスすぎる


知らない世界はまだまだあるよ

長いし興味がわかれるから
飛ばしたい人は飛ばしてね



それとさ、

コレ比べちゃいけないんだけど
つい2日ほど前数回見た、いや見てしまった

きよえちゃん

そうKiss Kiss Bang Bangのプロモ

あれもファッションショーの絵だけど
「パロディ」だよ比べちゃうと



なんでこのタイミングでヴィクトリア~
なんだろうね

でもさ美人はすぐ飽きるというし

きよえちゃんの歌は何度聴いても
飽きないから


やっぱりきよえちゃんのほうが
いいや


チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

