セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

続、京川舞&林

2012.02.21 (Tue)
ベガルタのGK林が代表に呼ばれて
喜んでいたけど今度は

京川舞がなでしこに呼ばれました
ポテンシャルは十分です。

このブログでも何度も登場してます
裏に抜ける動きはピカイチで突破力だって


川澄や永里に負けない???
と思うけど???

この辺は言い過ぎてはいけないかな


でも期待です、

ゴールデンスランバー組が
活躍するのは楽しいけど

そのゴールデンスランバーという映画は
仙台のあの景色、この景色が
楽しかった

ロケ地というのがこんなに大切なのか
と思い知らされた

そしてこれからはポテチに名前を
変えなくてはという事件?

またまた100%仙台ロケの
映画ができます。

ポテチ


でも使わない
ジモッティの応援したいから

格好よくない
やっぱりゴールデンスランバー!

のほうがやってくれそうだしね


でもポテチは見るよ
ホント楽しいんだ、知ってる風景のなかで
物語が進んでいくってさ

伊坂様様です。


話は変わってヤフーのニュースの
ところに元NDS?の誰々が結婚!

とか載ってたけどさぁ、
これ大変だよ、秋元さんのおかげで

AKBやらABCやらKGBやら乃木坂やら

それにつんくのほうだって
ハロハロしてるから

もうすぐ日本のニュース欄は

元○○○の誰々ちゃんが結婚って
毎日報道しなきゃなんないよ


そんでその人たちが今みたいどんどん
子供生んだら

毎日毎日ニュースや報道が
大変な話になっちゃう


罪だよ秋元さんもつんくも


つまらない心配?

チャオ

応援プリーズ↓

人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

