セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ロングキスグットナイト

2012.02.20 (Mon)
昨日INAC神戸VS常盤木学園が

ありました、行けなかったけど
3-1で負けたけど相手はあのINACだ

1点取っただけでもすごいよ
入れたのはやっぱり京川だ

来年はINACだからいい挨拶代わりに
なったんじゃないかな

川澄や大野のプレーも見れたろうから
刺激にもなったことだろうしね

川澄は昨日も決めてた
おいらの勝手な思い込みで鼻の穴が
大きく見える選手はスタミナがある

ってのがあるのよ

川澄はかわいいけど、この仮説の
検証対象であったりするんだけど

怒られるからヤメヨ

男のほうもオリンピック予選がもうすぐだけど


またまた大津は向こうのクラブが
出させてくれない


もうシリアとの得点争いだから
どんどん入れるしかない

大津の力は欲しいところだよ


クラブの気持ちはわかるけど
オリンピックは国の問題だ

優先させてくれないかな


話は変わって昨日きよえちゃんの
新曲(十六茶)の話はしたけど

いちばんレディーガガ似の
パンダみたいなメーク見てたら

「ロングキスグットナイト」

のジーナデイビスを思い出した

もともとこのブログは政治ネタ
(おいらも政権交代にだまされたからね)
書こうと思ってはじめたんだけど


今もそうだけど、あんまりなことの連続で
アホらしくなって、関わってはいけないと悟り

スポーツと映画と音楽がメインの
個人ブログになっているわけですが

映画ネタが減ってます、
見てないんです、最近、見たいけど

最後にシネコン行ったのは
12月で

1月は行ってません

話がずれそうだから戻して

「ロングキスグットナイト」

好きです、ジーナデイビスもいい
都会よりテキサスあたりの少し前の
アメリカっぽい感じです

それにサミュエルLジョンソンの絡みも
イケてます、まだLジョンソンは今ほど売れる
前ですが味はこの頃から一緒ですね

何も考えずエンタメしたいひとには
ススメちゃいますね、これ!


きよえちゃんから脱線だけど
モー娘の話もしたかったけど
長くなるからまた今度

今日はいい天気だけど

大雨か大雪降ったら
シネコン行くよ

でもヨーダのところの
机かりて申告もあるからそっちが先だよ

チェッ!


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

