セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

宮市亮プレミア初ゴール

2012.02.19 (Sun)
さっそく宮市が点取りました。

そこらのDFでは追いつけない
早さが魅力です



イナ~モト以来のプレミアでの
得点はうれしい

メッシのように足に吸い付くドリブルとは
程遠いけど、緩急つけてスペースに

ボール出してヨーイドン!
になるとかなり速い

コレにドリブルが身につけば
鬼に金棒だけどどうだろう

ドリブルと言えばまた怪我してしまった
香川はこどもの時あまたあるクラブの中から

遠いのにFC宮城を選んで来ていた
震災チャリティーに一役買ったのも
記憶に新しいからうれしいんだけど


選んだ理由はプレースタイルで
全国でも珍しい、ボールもらったら
パスの意識は捨てろ!?

という過激なものだったそうです

奇しくも今年高校サッカーに出た聖和学園の
監督と同じです。


香川は当時の1対1の経験が
今のスタイルの原点だとますますうれしい
ことを言っている、

と言うことは聖和の中から将来の
代表クラス、香川、宮市クラスが出てもおかしくはない


やるなぁゴールデンスランバー

常盤木学園も宮迫チームに勝ったし
宮里藍ちゃんは優勝争いしてるし
ダルはアメリカいっちゃったけど、
まー君は今や日本のエース

楽しめるのはジモッティ冥利です。


ところで昨日の夜中テレビかけながら
本読んでたら、テレビからきよえちゃんの声

ふと見たら目のまわりをレディーガガ並みに塗った
ショートカット??

そこからコスプレの連続で画面が終わった

??????


芸能界は節操ないほどのおめでたラッシュだし
きよえちゃんだって年頃だから

盛りがついてもおかしくはない
残念だけど、とうとうきよえちゃんも
フェロモン出さなくちゃと
焦りだしたかな??

なんて考えながらプロレス見て寝ました
武藤がこっち出るって

もしかしてブシロード効果?


でも存在感はピカイチだよ
神無月、じゃなかった武藤です

ちなみに武藤も東北柔専の出身で
スランバーなんだ


終わってそういえばあそこに

と思ってきよえちゃん探したら
一発ツモで発見

コスプレはコレです

kiss kiss Bang Bang

せっかくだからウォーキングくらい
教わればよかったのに

きよえちゃんだとただの”行進”

だよ。

でも許せちゃうんだな、

コレが


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

