セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

こいのうた

2012.02.18 (Sat)
朝は大雪でどうなることやらと思った
N町でこうなのに向かうは大和町

泉のさらに北

気を引き締めていったけど
降り積もるはずの雪は止んでいき
明るくなっていった

でもまだ歩道には雪が残って車道は
シャーベット状

amはまた降り出すだろうと待機
「こりゃ久しぶりにムービックスかぁ(^v^)」
気分だった、ロボジーは縁がなさそうだ
(劇場ではね、吉高は少し見たい)


それよりもAKBだ
MIXIレビューも上々だ、
一応被災者の立場としても興味がある

マイエイジでAKB見て
もしもしゃくりあげたら格好悪いな


でも頑張って努力している人には
強くない、からきし、といっていいかもしれない


なんていろいろ考えながら
時間をチェックしたら
pmの2時からしかやってない


雪だったらと決めたけど
天気はどんどん回復し、家でボーッと
してるのが申し訳なくなって、働くことに

AKBもまたの機会です。


amうだうだしてるときに
久しぶりに三線をさわった

最近は真面目に練習してない
やることに追われていたから

なんていうと何事もできないよね
その中でもやらないと


と思うけど、画像加工や過去問に
先に手がついてしまうと

時間はあっという間に過ぎて
三線までいかない


考えると大雨や大雪はチャンス!
だけどどうやら今年は優先順位は過去問になってしまう


とあきらめかけたけど

三線で弾きたい曲ベスト5に入る
ある曲を聴いてみた

弾いてみたとはならないのが困ったものですが
工工四(楽譜)も見たことないし

コピるなどという高等テクもない


Go!Go!7188が解散!してしまった
「こいのうた」はもう聞けない?

でももうひとつあるんです。

そしてなんとかして手に入れたい
工工四のひとつであれば
練習しちゃうけど

土曜の朝はイメージは違う、
夕暮れから夜なんだけど




どうでもいいテレビ見ながらだと
触っていられる三線だけど

過去問を解きながら



できないんだ

ちなみにGo!Go!7188版は
↓下をクリック

プリプリ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

