セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乃木坂46

2012.02.16 (Thu)
昨日はジョンコナーになった

お勉強しにいくのにバタバタといろいろ
あって時間が足りない

多少遅れてもいいのですが
仙台時間とかはやはり好きではない


車では無理なのでセロー君です
いけないこととは知りつつ
T-1000に追われる
ジョンコナーの気分、
エンジンはあのままのサウンドだから


あっという間につきました
N町からツインタワーまで10分、

時間余りました

セロー2



以後封印ということで

帰り道は久しぶりに
「市ブラ」(銀ブラでも番ブラでもなく、朝市散歩です)

しました、
でもときめきはあまりなく

その中でコレ!

豚ころ2


何だろ!と帰ってみると
米?が入っていました、要するに
豚丼を衣で巻いてコロッケにしたもので

豚ころ1


まぁB級としては
及第点ではないでしょうか


昨日途中から見たけど
最初から録画してた女の運動会見ました

森三中のクロサワがいいボケで
いいんんだけど

乃木坂46ってのがでてた
あのAKBの公認ライバルだそうです


会いたかったをカバーして
なかなか心地よいメロディーなんだけど


センターの娘、なんでこの娘?
だったけど、秋田出身でほんとに天然っぽい

黒沢とか大久保に収録中なのに
普通にいろいろ聞いていた


そこに聞いちゃだめだろ、って

まぁそこは愛嬌ということで


そういえば仙台はいい町だけど

いい坂が無い

乃木坂とか道玄坂、神楽坂とか
東京には風情や味のある坂が

結構あるけど

わがゴールデンスランバーには
風情のある「坂」

ってないよなぁ

ちょっと悔しいな

あってもいいのに



チャオ

コメント

だから伊「坂」幸太郎さんなんですね(;´ー`)ノ
シッツレイシマシタ~
ま さ か のボケ、プッ(^u^)

つっこめへんわ

管理者のみに表示

トラックバック

