セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ハムエッグ

2012.02.14 (Tue)
ガガとアデルはアデルの圧勝でした

ああ見えてもまだ若いんだ


マスコミは好きじゃない

タバコは人前でぷかぷか吸うし
自分のペースを変えない

詩がいいというけど
訳されたものをみると

びんびんとくるものも
ぐっと滲みるようでもあまりない


でも曲聴いてる雰囲気になる
聴いてて心地いい、やかましくないし


奇抜な格好して、ステップ踏んで
踊ってフラッシュを利かせるばかりが


ポップスじゃない

下ネタも大好きだ


アデルはアデルよ
と主張?しているようだ


でもグラミーは特別なのか
やけにうれしそうだったけどね

だからってスタイルは変えない

だろうね

話は変わって朝新聞覗いたら

元巨人のデコボココンビ

清原番長と元木、なんだけど


2人仲良く車で事故ってた

よっぽど仲がいいのか
うまが合うのか、なんかおかしいな

でも元木はまだしても

ぶつけられた車に寄っていったら
中からあの番長が出てきたら


びっくりするだろうね

中には腰抜かす人がいても
おかしくない

でもサインくらいは
間違いなくもらえるだろうから

怪我がなければ
良し悪しがむずかしい、わな


ぜんぜん違う話だけど

今朝ハムエッグ作ったんだけど

血圧に気を使いしょうゆは初め
使わずに、ケチャップで

黄身を残して食べる


そして黄身はご飯に乗っけて
半熟を割ってそこにしょうゆを
少々垂らして

あとはまぜまぜして食べるのが
好みなのだが


ちょっとボーッとしてる間に
焼きすぎ!

ハムエッグ1



これじゃ好みの食べ方ができない

なんか味気なかった

話でごめん


気を取り直していこう


きょうも


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

