セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ホイットニーヒューストン

2012.02.13 (Mon)
良く聞いていたのは26~27才くらいだよ

ボディガードの前からもう日の出の勢いで
抜群の歌唱力は聞いていてうっとりするくらいでさ

ボディガードがピークで

DV、薬と聞きたくない話ばかりが
聞こえてきて歌声は遠ざかっていって


でも今年は復帰する!

と聞いていた、

マイケルもロンドンで復帰!
と楽しみにしてた時に訃報が届いた

今回も同じ気分です

アメリカは薬と銃なくさないと
まだまだ荒んだ話はなくならないと思う

昨日の日を忘れないように
動画載せておこう




真央ちゃんは銀メダルでした。

1回お手つきとホームタウンディビジョンも
少し感じたけど

相手のワグナーの出来が良すぎたからね

でもワグナーは精一杯のポテンシャルで192点


真央ちゃんはまだ余裕を感じた
同じ程度は世界選手権でもできる

アクセル飛ばなくても今回の
188点はいけるだろう


ワグナーは今からの伸びしろは短期間では
きびしい、昨日の出来が世界選手権でもできるかは
わからない、かえって昨日の自分と比べてしまうと
かえって固くなるということもあるよ


昨日言った駆け引きはやっぱり
いらないようだけど

世界選手権では飛んでくると
確実視させたのは意味があるよ

やっぱり楽しみだ

話は変わるけど
宮市がさっそく片鱗をみせたし
香川と岡崎も絶好調で日本人として鼻が高い


なでしこも合宿がはじまった
澤が心配だけどね、年齢もあるから
今後のなでしこのキーマンが気になる

オランダからクライフが
ドイツからベッケンバウアーが
フランスからプラティニやジダンが

抜けた時と同じくらいの
ダメージだ

新星が現れるのを

熱望するよ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

