セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

浅田真央in四大陸

2012.02.10 (Fri)
真央ちゃんはやっぱりトリプルアクセルを
飛びたいらしい

前の試合が終わってからずっと
トリプルアクセル中心に練習してきたっていってるよ


今回は4大陸選手権でヨーロッパ勢は出ない

さして大きな大会ではないから
やってみようと

コーチが思うか思わないかだけだけど

競馬でいえば入れ込む真央ちゃんの手綱を
どうあやつるかって話になってる

長いスパンで考えればいつかどこかで
封印を解かないと真央ちゃんは納得しないだろうから


武豊並みの騎乗?が求められるよ

話は変わって

訳あってアメーバブログでひとつ
ブログを作ってみました

実はHブログというサービスで作ったけど
申し訳ないけどどうもフィットしなかったんだ
3日使ってやめて作り直した


今まではどうもミーハーなイメージがあって
それとなにか面倒な設定その他もろもろありそうで
距離を置いてたけどやってみた


そしたら使い勝手はいい、
でも案の定手をかけたくなるからやっぱり
面倒?なモノに変わりはないかもしれないよ


乗りかかった船だからいじってみるけど
コレを機会にCSSなんて少し勉強になる気がする


以前はちんぷんかんぷんも
はなはだしい分際だったけど

ただ時間は食うよね
手探りだから

小さくしたつもりが大きくなったり

全く違うものになったり

さっぱり進まないけど

ぼちぼち

やってみます。


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

