セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

黒木メイサ

2012.02.09 (Thu)
4大陸フィギアの話題がチラホラ

マスコミは真央ちゃんにトリプルアクセルを
飛んで欲しい口調だよ

おいらはまだいいと思うけど

ママの四十九日は過ぎた辺りだろうけど
まだ笑顔で幸せくれる演技でさ


前回180点超えてるし

敵はそれ以上を狙ってくるけど
かえってそれがプレッシャーになるはずだと思う


ママもいずれチャレンジすることは
わかっていただろうけど

まだ笑顔の演技のほうがホッと
するんじゃないかな


それはさておき

里依紗に続いてメイサもだよ

ツイッターの妙にクールな
ツイートがお気に入りだったんだけど


でもねおいらたちの世代はさ
アイドルの時代知ってるし、事務所の人たちの
気持ちもわかる、

とくにあの頃のアイドルは
できちゃった婚とかは考えられなかった時代だよ


そりゃ、アジア独特の感覚で
アメリカとかじゃ、恋愛禁止なんて考えられない
ブリトニースピアーズに

恋愛禁止!とか言ったらすぐ弁護士連れて
訴えられそうだ、人権侵害でも脅迫でもなんでもね


でもあの頃はその辺りは微妙にタブーは
守られていたから

かろうじて世の男はある種の夢を
持てていたけど

今はもうない、

幸田くーちゃん、ゆうこりん、仲里依紗に

今度はメイサ、


今はアイドルという意識は
やってるほうも、見てるほうもないんだから

いいんだけど、


秋元さん、AKBに恋愛禁止とか
まだいってるのはその時代に育っているから
あの思いが貴重だとわかっているんだよ


世の中洋の東西を問わず女々しいというか
誰にでもある男のそんな気持ちを
一番わかっているような気がするよ


嫁はんも元アイドルだけどね


AKBは世界のその女々しい男性諸君に
ニッチに刺さる人たちを
つかんでいってKpopより上をいくのよ

Google+を上手につかえば
世界にブレークも夢じゃないと思うけど


まぁ、


りいもメイ

なんくるない

ということで

チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

