セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

宮市亮

2012.02.03 (Fri)
ベガルタレディースが始動!

パークタウンだから
雪かきと雪だるま作りと鎌倉つくり
で汗を流したわけではないと思うけど


毎日通る付近の道路は
凍ってるし
グラウンド周辺は真っ白だからさ

練習になったかは怪しいんじゃない??


朝一番のニュースの中で
最近このブログで書いた

仲里依紗がさ


これ


時をかける少女からの
キャリアの浅いファンだけど

浅野か、16歳差ね、フーン


ペットが死んじゃって
勝手に心配してたけど

いらぬ心配だわね


そしてもうひとつサッカーネタだけど
宮市亮プレミア、ボルトンに移籍


プレミアデビューあたりは
よかったけど

怪我で名前を聞かなかったけど
久しぶりのニュースだ


今のU23、オリンピック代表には
永井という快速がいる

宮市も速いんだ


日本はカウンターがもっと
出来れば戦い方に幅ができる


永井と宮市、それに清武か大津
この際オーバーエイジで
長友だ

3人か4人でカウンター
かければ相手はあせるよ

見たいな


そして話は変わるけど


K-1の魔裟斗がパパになるそうです

そこで嫁はんの矢沢心だけど


格闘家の嫁だからじゃ
ないだろうけど

思い出すシーンがあるんだ

腰の入り具合はいまいちだけど
かなり強烈に

ぼけてる



マジに痛そう、

あの攻撃をかわせるのは

魔裟斗くらいしかいなかったんだな、きっと



最後にデョニーデップが

ヴァンパイアだって
なんで外人って吸血鬼のこと

あれだけ好きなのかは
クエスチョンだよね


血ぃー吸うたろか

は寛平ちゃんか

まぁいいか


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

