セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

余計なこと

2012.02.02 (Thu)
今朝も寒いや

GIMPの使い方と合わせて
無料ブログのホームページ化に

手をつけてしまって
夕方からは完全に引きこもり

うまくいっているかといわれれば
もうはるか前に止めたタバコでも
吸いたくなる

そんなネタはないけど

AMはおべんきょ行ったからそっから
なんだけど

今は通信教育や

学校でもDVD講座とかWeb講座

がたくさんあるけど
おいらは生身の講師に聞くやつにした


単にDVDより安い!?という不思議さも
あったけど生身の肉声がいい気がしたんだ
わからない事もその場で聞ける


それで授業を経験してみるとおいらも
そうだけど、習ったことを現実に置き換えて
余計な方向の質問をしたくなる


余計ではないんだけど
試験に合格する!

ための質問ではなくなるのです、だから余計


講師はなるほど

「最短距離で、無駄をなくして、試験に受かるための
授業をします、だから云々」


ともっともなのです。

受かる前から実務の心配しても
それは余計で無駄だそうです。


「は~い!」


おいらは素直だからね
そうお願いしたいと

切に願う

のでした。


同じ試験を目指してる方へ

一減全解抵当損解

覚えると役にたちそうですよ


雪だから早めにでます


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

