セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

こんにつあー!!2012 NEWTRAL

2012.02.01 (Wed)
1月が終わりました、
やることが増え、時間も使うことが増え

2月に繰り越したこと多々(^^ゞ


昨日はGINPに集中したかったけど
外回りで出たっきりに
なってしまい、またまたそのままになるはずが
夜また集中


こりゃなんとかなるかも

と夜更かししてしまい


眠い朝ひと仕事片付ける前に

新聞をひろげたら

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2012」
NEWTRAL

の文字発見、一気にテンションがあがったけど
ここ数年コンサートのチケットなんて買ったことない


抽選とも書いてあるし


今日はいろいろ忙しいから
今晩ゆっくり理解しよう


仙台は11月なんだけどね


秋田、岩手は5月にあるんだ
ウーンこの際

夜、だ


思えば今年お正月!
今年かなえたいリストの中に


きよえちゃんのコンサートに行く

とある


もうひとつきよえちゃんと握手する

もなぜかある、お酒飲んで書いたとしか
思えないけどさ
ああ、時間がない


今日はまずおべんきょ、なのよAMは
夜もあるけど、間に合わないかもしれないから
行こうとしてるんだけど


やっておいてといわれた
過去問やってないから急いでやって


行く


バイクやチャリの陽気ではありません
駐車料金、昼定額停め放題も


探さなくちゃいけないから



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

