セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バナー

2012.01.31 (Tue)
やっと体調が普通になってきた。

お酒は5日(2日は休肝日ね)
ちびちびやるのがいいようだ

溜めて溜めてドカンは良くないんだよ、きっと


それでこの間の会話でまた思ったけど
人の感性はそれぞれだ


最若手だった(笑)Sちゃんは
アンタッチャブルのザキヤマをみると
思い浮かぶだろう、みんな

と思ってたらおいらだけだった
あいつのほうが、こいつのほうが
と名前はでたけど


そりゃ違うくないか??

ってのばっかりだった


それと昨日の朝もっともっと若い人たちに
昨日ぶんちょうでAKBもどき見ちゃったよ

といったら

声をそろえて
「興味ないですよ。」

だって

「国民的人気歌手だ、とか
5曲連続ミリオンだって言っても」

「興味がない」は無敵で勝てないんだ


それで

「そういえば神無月が前田敦子の
真似してんの似てますよね、
本物よりかわいいっすよ。」

だって

夜、風水どうのこうのって番組やってたら
突然神無月が出てきて、吹いちゃったよ


そんなこんなで今サイトをひとつ
作ってるのよ


骨組みはさっさとできるけど
あの~、なんだな

デザインというの?
ヘッダーのタイトルとか
バナーとかね


どうも挫折するんだ

でもこの機会だから
最低限覚えちゃおうと思ってさがんばってる


GIMPという無料ソフトと
そのヘルプがチュートリアルで見れるのを発見!


メモだなんだとなると
またマニュアル見ながら挫折した二の舞だと思い


リアルタイムに真似る、作戦!

2dai1


これで今日中に完成できそうな気がするんだ


敵はコタツの心地よさ
横になったら負けだけど


気持ちいいんだよねぇ
掘りごたつ


うまくいかなくて

こいつのようなリアクションでは
終わらないようにするよ




でも今日は外まわりもあるんだよ

夜かなぁ

まぁやってみる


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

