セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホール&オーツ

2012.01.27 (Fri)
SONGS、イーグルスと

ホール&オーツだった、
毎日聞いていたんだなぁ

社会人1年目プライベートアイズエブリデイだった


思えばあの頃は洋楽一辺倒で

それも叶姉妹やマツコやミッツでもないのに


メンズばっかり聞いていた


ダリルホール&ジョンオーツ

ジャーニー

メンアットワーク

がお気に入りだったんだ

他にもエアーサブライ、TOTOetc


メンズばっかり
なんでだろう??


懐かしいとしかいいようがないけど

茶水で働くはずがなぜか亀戸だった


倉庫で土曜日はFENが流れてて
TOP100が楽しみで


お気に入りが流れていたのを
思い出すよ


話は変わって
今日は用事が終わればロボジーの
予定だったけど、

間に合わなかったよ

少しずつは片付いているから
なんとか良しとしないといけない


今まで移動はよっぽどのことがない限りは
バイクでばっかり動いてた


けど今週から車の運転するように
なったら、これが時間がどんどん食われるんだ


なんでもない移動が無駄な時間にしか
考えられないんだ


で衝動的に

innba-ta-1


買っちゃった、
インバーター、これでノートパソコンが
車で使える

例の勉強にweb補講?
もオプションで付けたのよ


せめて無駄にならないようにと
FM聞かないで補講を聞こうって


なかなか真面目な発想だ


でもね、大衡とか大和はね
ともチン、受信しないんだ(-_-;)


アンテナ建ててくれー


なんていってるけどね


ある有名コンサルが薦めていた
カレンダーがあって


それみると、少しギクッとしたりする


元が横着モンかもしれないな

おいらもさ

名前もベタで
「ダメ男カレンダー」

だって、


ようく見ると怪しげなサイト
だから、あたりは気にしないほうがいいかも


ダメ男カレンダー


ちょっとギクッとした人は
おいらと同類かも??


このコンサルはあんまり頑張らずに
適当に気を楽に行こうって

ことだと思うけど


どうせバカなんだから
もっとバカになろう

ってスローガンも
唱えているから


おいらも胸張ってバカになるよ


じゃ2月になったら本気を‥‥



おまけ


怪しいついでじゃないけど
金曜だし仕事のリズムは
こんなんどうでしょ?





レッツオールチャントだから

今週のことは


チャッチャと


全部ちゃんとやりましょう!


って意味だと思えばさ

でも

本気でないか、これじゃ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

