セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

震災チャリティー試合

2012.01.26 (Thu)
朝雪が心配だったけど
取り越し苦労でした

無事に用を足し、
さっさと雑用もこなして昨日ブログに
書いた学校へ行った、
夜がメインだけど昼の部もあるんだ


生活のリズムが少し変わったから
眠くてしかたない


思いっきり背伸びと
新鮮な空気を求めて外階段へ出て

背伸びしてふっと上を見たら




今や仙台の誇るツインタワーの
新しい方だけど

ウエスティンって何メートルにあるかは
知らないけど、これは慣れるんだろうか?

garasusoji2


慣れなくちゃ仕事にならない

garasusoji1



初めはみんな玉は上がると思う
おいらは考えただけで内股になるよ

高すぎるっての


任せたよ


それで免許センターの近くに
頼まれごとあったから


ちょうどいい

と免許更新、さっさと免許もらって
帰りたいところだけど


少しやんちゃがあるから

koushin1



眠いけどちゃんと受けて貰ったよ
教官が寝てたら又の機会に云々って
脅かすから必死に起きてた

横見たらみんな眠そうだったな


ゴールドがうらやましいけどね


話は変わってさ

男のサッカーはクリスマスにやって
くれたけど、レディースも


震災チャリティー試合


澤はさすがだよ


このブログでも応援してた
常盤木学園とだよ


これは見ものだ、常盤木の選手が
プロで通用するかどうか確かめたいと
思っていたのが見れる


ソーファン


だよ


また話は変わるけど
最近読書のペースがあがらない

やることが多いといえば
そうだけど、ここのところずっと

無駄に考えることが多くて
読む眼がとまるんだ


思い起こすとグッと集中できて
喜んで読めたのは


ある時期の飛行機の中だったと
切に思う

あわただしい日々で、到着すればまた
あわただしい少しの時間が待っているけど


飛んでいる間は夢中で読書ができた
充実してたと懐かしい


その頃は流行りモノを追うことが
多かったけど、たまたまシドニィシェルダンが
矢継ぎ早にリリースされていて


世界を駆ける主人公と
国際線に乗ってる自分の気持ちとが
あいまってそりゃあっという間に
読んじゃうんだ


無心で一心不乱で読みふける
体力も気力も使ったろうけどね
ぜんぜん苦じゃなかった


なかなか今はそういかないよ


でもまたそうなるように
やるしかないんだけどね


もっともっと面白い本に出会いたいし
それを無心で読みふけりたい


地味な願望だけど
かなえっちゃね


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

