セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

吉高由里子

2012.01.24 (Tue)
ひとつ片付いたこれで気分的には
かなりラク

そうなるとすぐ気がゆるむ
と次のメンズデイは26日です

AKBのポスターに見入って帰ってきて
しまった前回のシネコン

そのあとはロボジー狙ったら
打ち合わせが長引いてボツった


26日は行ってしまいそう


やっぱりロボジーかな


この間勢いで見ていればどうこう言わなかったとは
思うけど、一回躓くといろいろと考えして欲がでるよ


変に期待しすぎてがっかりしたりするのは
こんな時なんです


ツイッターではミッキーカーチスが
生き生きしてる

平尾昌晃とロカビリーやってた人だよ
突然スポットライト浴びてうれしそう

MIXIではそれほどでもない
結構辛口いう人が多いからね、あっちは


という訳で過剰な期待は禁物ということで
楽しんできたいけど

腹が立つ時立たない時って
オイラの場合、女優さん次第なんだ


ストーリーに期待せず
単にエンターメントとして見るんだから
勝手に主観的に言いたい


少し前にみた2つの映画があって


ひとつは「今度は愛妻家」
トヨエツも石橋 蓮司もいい、監督の趣味で
というしかない井川遥はおいらも好きだからいい


でもやっぱり薬師丸ひろ子がいいのよ
映画一本薬師丸で許せちゃう

ぜんぜん腹がたたない





その後数ヶ月今度は
どれどれどんだけ~

の役者になったかな?
と見にいったのは

井上真央、

映画は

ダーリンは外国人

NHKでウエンツ 瑛士なんかと
教育テレビに出てた、

でもその頃から役柄
怒ってるシーンが多く
キツイ、口うるさい子供のイメージがあって


今回映画でもそんな先入観が
邪魔をしたのもあるけど

感想や残るものはなかった



朝ドラは見てないけど
たまに覗いてみると
良妻賢母のような役柄で
おいらにはピンとこない

おとなしすぎるのも、ミスマッチだと感じた


でもこれからだと思うよ、ダーリンや花団より

「八日目の蝉」のように個人がしゃしゃり出ない
役をどっぷり演じると十分うまい


そうやっているうちに薬師丸のような
存在感がでてくるんだろうね


でも薬師丸は

「カイカ~!ン」からインパクト絶大だったしね

まぁ比べるのは失礼だから
止めるけど、多分おいらの贔屓目だからね


吉高はどうなんだろう?


映画一本背負うチカラ


なんかオイラいやらしい
変に値踏みしてるみたでさ、


いやちょっとだけうるさい
映画ファンなだけ

おすぎやピーコほど
いじわるじゃないよ


チャオ






コメント

突然すみません
ウエンツが出てた教育テレビって天才テレビくん。とかゆーのですよね?
あれに井上真央はでてなかったですよね
大沢あかねは出てたけど。井上真央がガキの頃出てて有名なのは
キッズ・ウォーでしたよね?口の悪いヤンキーみたいなガキ女でした。
年寄りだからさ、記憶もずれんのよ、とにかくすぐ怒る、いつも口とがらしているイメージなの、消えないよ、なかなかこれ

管理者のみに表示

トラックバック

