セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長友 佑都

2012.01.23 (Mon)
クルム伊達&錦織チームはやりました。

格上といわれていたアルゼンチンに
6-4、6-1だから上出来以上です


朝、修造が僕は怖くて伊達さんとは組めません
と言ってたよ

あんな負けず嫌いの女性とは組めません

それなのに錦織は臆せず?
さらっと組んで勝つんだから


大物なのか、女性の怖さをまだ知らない?
というか大物なのは間違いないようです

まだまだやってくれそうで
うれしい限りです


話は変わって
昨日録画でいってQ、今年初の

「酔っ払いベッキー」

見ました、最高です
無性にワイン飲みたくなったけど

在庫なし!でした。


月に1回位は会いたいと思う
「酔っ払いベッキー」今年も期待しちゃうな


話はかわって
そのあとの情熱大陸は長友

はっきりいってもう
スーパースターだよ


ニュース見てても出てくる名前がゴージャスなんだ


長谷部や香川もすごいんだろうけど
ブンデスリーガとセリエAでは


ネームバリューがぜんぜん違う
チームメイトの名前にしても


スナイデルだミリートだルシオに
マイコンだJセザール、シセだって
相手の名前もと考えると少しまえじゃ
信じられない


それでいて評価点で
6.5とか7貰ってるんだよ

長友がだよ


パチパチ


アズーリになった日本人だよ


そういえばブラジルはセレソン
イタリアはアズーリ


日本はいまサムライブルー

ってビミョーな呼び方だけど
代表!もベタでいいけど


セレソンとかアズーリとか
なんか格好よくて憧れる呼び方あると

またそれで、いいんじゃない?


誰か考えて



そういえば飲み会、打診しないと
1月が終わっちゃう


明日歯医者さんだから
ちょっと聞いてみよう


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。