セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

仲里依紗

2012.01.22 (Sun)
昨日は1日のんびりとはいかないけど
家でま~ったりとしてみた

けどもう飽きた


やらなきゃいけないことはあるけど
ひとところにじっとしていて
いいアイディアも出るワケもなく


特に家はダメだ、おいらは
はかどらないよ

今日どうすっぺ、状態


家だと事務的なことを片付けるのがやっと
散歩やジョギングにでれば
少しはいいけど昨日の天気じゃ
ちょっとツライよ


それでも午後やることの合間に
卓球の全日本をみた


福原愛はゴールデンスランバー組だからね


応援はしてるけど図抜けた結果は
残念ながら残していないんだ


この全日本だってイメージでは
何度も勝っている感があるけど


決勝にすら進んだのが今回はじめて、



それで相手は去年優勝で
今年、ロンドンでもペアを
組む石川佳純ちゃん


でも愛ちゃん今日は強かったよ

試合はほぼ一方的だった


そんで勝ってさぁ

しばらくぶりで愛ちゃんが涙流してたんだ
ちっちゃい頃は負けては泣いて、

だったけど

大人になってうれし涙なんて
うれしいよね


おめでとう、だよほんとね

ロンドンでもシングル、
そして佳純ちゃんとのペアでも

頑張って欲しいよ


中国にも思いっきり恩返し

カマシてみせて~   ネ


話は変わって昨晩

Yahooの右上に新曲のイメージコスチュームの
きよえちゃんを見つけた、


もちろんクリックして
見ていたら


思わずシアワセになったんだ


オイラは前に


こんな


こと書いたように

時をかける少女フェチなんです。


だから最新作以来、仲里依紗のファンなのよ、

ヒロインだからね


それでその里依紗がね
時をかける少女のにおいを
ぷんぷんさせる格好で

ぷんぷんさせる8ミリの映像シーンや

あの映画の時のような後姿や

映像をみる表情がフラッシュバック


させてくれるんだ


その曲が「ノスタルジア」なのよ

アイムサティスファクション
エニィモア


いうことないよ

ふぬけた顔で3回繰り返し
見たよ


バラエティでみるとかなり
天然っぽいけどね


タイムトラベラー女優だから
ずっと応援するよ


Youtubeと違うから
どううつるかわからないけど


時をかける少女、

見た人は絶対思い出すよ


ノスタルジア


きよえちゃんとりいさちゃんが
コラボるなんて知らなかったよ

うれしいやね


チャオ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

