セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

椎名林檎

2012.01.21 (Sat)
昨日は役所や手続きやらで終わってしまいました。

あたふたと

それで今日明日はパソコンと
お友達してます。

外は雪だし、まぁいいか

朝新聞のテレビ欄見たらMステに
東京事変いきもの、の文字発見!
勝手に手は録画してた


解散!?


と聞いたときも林檎だし
それもないことじゃないかと思った

あのままいなくなるのが
今までまた楽しませてくれたんだから
ありがとうだな


出はじめは新鮮で強烈だった


看護婦のコスプレだったり

でも歌詞や雰囲気と巻き舌と
年齢と踏んできたヤマの内容というか
それまで、どんな道来たんだよ

って驚きがあった


東京事変になっても
かもしだす雰囲気はかわらないし

独特のキャララクターは存在感が
大きくなってきて楽しかったよ


Mステでは最後だったんだ
解散の花道だからね


それまでピクチャーインに頻繁に
あらわれ○ーキャンのテーマソング
歌うきよえちゃんワールドだったけど


やっぱり歌舞伎町の女王はパワーが
あった、あっという間に昔の歌舞伎町が
頭に浮かんで、アウトローっぽい雰囲気に変わった


もったいないなぁ、解散


でも椎名林檎だからね


またみんなの知らない世界で
充電したらまた出てくるような気がする


あんな世界作れる人もいないから


じゃあ、名前をちゃんと呼べ!とか
ちゃんと身体を触れ!とか
なかなか刺激てきな好きなやつでも




今度会うときは世界事変くらいの
規模とパワーを

期待!


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

