セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

AKB48

2012.01.20 (Fri)
あっという間に金曜日です

熱発で二日間ふわふわしてたので
実感のない週といえばそうだけど今年はじめの
アクション3つのうち
2つはヨイショっとはじまったようです。


♪はじまりを告げるように
   ♪雪が降りはじめた~

と鼻歌交じりだけど


1つはなかなかスッキリしない
もう一回練り直しが必要なので

ちょうど週末は雪降りらしいので
どっぷりプランの見直しです。


頼まれ事されていたことでも
継ぎ足しその他がでてきたから
そっちももう頑張りです



昨日は映画のメンズデイで、さっさと書類作って
用事を済ませ


ツイッター見てる限りこれ見ないと
あかんでしょ、って位の評判の

ロボジー


行けたらいいなと思ってたけど
行った先でまたまた会話の渦にはまり

頼まれ事の検討が先になってる間に
役所も終わってしまい、
予定していたロボジーの始まりの時間は
とっくに過ぎていた

まぁいいけどね


それで前回シネコンいったとき
あるポスターの前で見入ってしまったんだ


AKB48


AKBというと華やかなアイドルの
映像というイメージだろうけど

それが違うオーラなの

アスリートの香りがしたのよ

華やかな衣装もブーツも
セピアがかって、どこかくたびれて見える


笑顔はなく円陣を組む後姿は


真鍋ジャパンのバレーの代表が負けている時の
タイムアウトの円陣のイメーージ

なでしこがアメリカに勝ち越しの
2点目を決まられた後、集まっているそれと


思い切りかぶって

ただ事ではないポスターだった


昨日秋元さんが自分でプロデュースしておきながら
毎回見ると泣けるっていってたよ


秋元さんの期待以上に駆けてしまうんだろうな
あの少女達は、さ

風は吹いている、って歌持って
被災地にもまだきてるし

こまめにツイッターやってるし

Google+っておいらは
まだ知らないものもやってるらしい

すごいエネルギーだよ

何年もトップをプロデュースし続ける
秋元さんの脚本を超えるエネルギーがあるんだから

まずは応援したくなるよ


Kpopだって何だって負けないよ

映画もたぶん見にいくと思うな


いい年して、なんて関係なくさ

元気くれるんだから
胸張ってもらいにいくよ


ありがたく


もう一回ポスター

少女達は、傷つきながら夢を見る



今日はテキパキやらんと


じゃあ、チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

