セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

フィーバー

2012.01.17 (Tue)
昨日は雪も降ってないし
日差しもあった


普段着のままバイクで出かけた
200メートルも走ったところで
ブルブルっときたけど
もう戻るのも面倒くさい


都合4箇所、図書館入れれば5件まわったけど
気分は低体温症

それにしても月曜日、何度休館日にあっても
さっぱり学習できない、またやった


それはさておき、風呂に入ってあたたまったのは
いいけど、なにか調子がよろしくない

第一食欲がない、念のため熱をはかると
37.7度、案のじょうでありました


さっそく熱燗飲んで横になったけど
こんな時間に寝たことがない


部屋を眺めると


gakki1


そうだった、使っていたつめは小さくて
評判がよろしくなかった、
だからSミュージックに行って「ありますか?」
と聞いたら1種類だけあった


けど指を入れるところが小さくて
痛い、


少し汗でもかけば‥


そこからは地道に水牛との戦い
かなり地道だ

suigyuu1


万力でもあればドリルが使えるなぁ

とか

そういえば今日歯医者さん行ったから
削ってもらえばよかった


とか考えながらもシャカシャカやってたら
体は汗ばんでポカポカになった

なんとか指のサイズまで大きく出来て

とりあえず満足

朝になって計ったら36.6度まで下がってたよ



まだあったらいっぱい着込んで
初仙台二郎いくぞ

にんにく多目だ


と思ってたけど延期ですね


でも大事とって大人しめに過ごすよ
今日は


仙台二郎は並ぶのかな?
いつか行きたいけど

底冷えする今は


やだな


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

