セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ワンセグチューナー

2012.01.12 (Thu)
雪景色だった

天気が悪くなるっていうから
昨日夕方ウォーキングしといてよかった

N取の東京イン○リアまでと決めて
でもnanoのセット忘れでどの位
カロリー消費したかは不明


でも結構あったよ

話は変わってもともとテレビは
あんまり見なかったけど、ココに来て
結構テレビっこになってきた


一億総白痴化へ一直線かも


でもずっとテレビの前にいるって
なんかダメなんだ

だからといっては何だけど
こんなのを手に入れてみた

wansegu1


ワンセグチューナー

録画もできるっていうからさ
開けてみたら、


キャラメルのおまけ


みたいなの


wansegu2



これ?

大丈夫かよ、と思いながら
やってみたら当たり前だけどちゃんと見れる


それもピクチャーインみたいに
小さくして端っこに置いておける


キャラメルのオマケの皮を
かぶったオオカミかもしれないな


知り合いからちょっと話があった
ありがたい話だったよ


そして別のお世話になってるところにいったら
また頼まれ事もらった


頼まれごとは試されごとだから
少し頭ひねって使っちゃったから


もう脳はエンプティ状態


でも今年の形が見えてきた気がするよ
ゴロゴロってさ、少しずつだけどね



こいつのようにならないように
ゆっくり地に足つけていこうっと







ちょっと思い出したんだけど
またきよえちゃんネタで悪いけど


この季節だしさ好きな曲で

雪やまぬ夜というのがあるんだけど
インディーズ時代のversionと
-2010versionがあるのよ


これに関しては
雪やまぬ夜-2010version

のほうが好きだし新しい


でもね去年はあったその好きなほうが
カラオケから消えているのよ

古いほうのversionあるの


だから第一興商?さん?
カラオケやさん

入れ替えて欲しいのよ
パソコンでもソフトでも新しいバージョン使うでしょ

寒い雪が降ってるうちにね

あったかくなったらもう沁みなくなるから


頼むよひとつ




寝ます

チャオ

コメント

そんなとこまで歩いてはるんですか!!
すごい!!
夕方は空気悪いのよ、でも朝は自分がツララなりそうだからさ今は
、今度の向こう方面の目標はムサシ

管理者のみに表示

トラックバック

