セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プリプリ

2012.01.11 (Wed)
すぐにはエンジン全開とはいかないよ

N○Tって電話会社に朝9:30に
ちょっと聞きたいことがあって問い合わせたんだ

なんかラチがあかない

「あのう、行きますからどこ行けばいいですか?」

っても「わかる者がいないと困りますから」

「まず行きますからどこ行けばいいですか?」


「担当部署はないです。」


アカン


それでもまず上に聞いて担当から
連絡させます。


との返事だったよ、だから家で出来ること
しながらさぁ、まぁ適当に待ってたよ


でも昼過ぎても音沙汰はない
とそうしてるうちにもう夕方になった


やっときた電話はAM9:30から
なにも変わってなくがっかり

というか、もういいや
組織がでかくて、縦割りで融通が利かない
どっかの国とそっくりだ

「あのう、急いでくださいね」

って言ったんだ、最後に
そしたらね


「この時間だと明日になりますけど
いいですか?」

だって

いいですかじゃなく、よろしいですか?だろって


今年もさ、自分でやれることは人に頼らず
まず一人で目いっぱいやるよ

目いっぱいやれば誰かがいつのまにか
そばにいる、いてくれる

いないのは頑張りが足りないんだ


と思わしてくれたと
自分を納得させてさ、ダッシュは切れなかったけど
マラソンだと思わなきゃな


話は変わってさブル中野は
画像見つけたよ、
でもウェディング姿だった、めでたいからいいよ

憎まれて悔いなし

だって、ダンブ松本といろいろやったからね
いいんじゃないか

合掌ギロチンは忘れないよ


ジャンルは違っても
全力少女は嫌いにはなれないんだ

少し前に

こんな記事見たけた

プリプリ復活

うれしいよ、好きだったからね
というかこの奥居とレベッカのNokko
なんか好きだなぁ、このライン


元気でさ、ポニーテールでさ
ロカビリーのファッションで弾むように
歌がうまくて、舞ってる


おいらたちの年代じゃなくても
楽しいんじゃないかな


世界で一番~ダイヤモンド~M

は見に行きたいけどけど
奥居も稽古と減量だな、と思っちゃうのが
自分でもよろしくないけど
チケット次第としとこう

そういえば数日前に数年ぶりの
朝帰りしたら、パソコンにコメント!!


勝手にやってるブログだからね
コメントなんて来やしないのにさ

「おお」

って一応丁寧にコメント帰したよ
もうヘロヘロだったからね

「そういえば女性だったな
遠くかなぁ、どこからかなぁ」


と夢見心地で寝たんだ


起きてよく考えたらすごく近かったよ


ちょっと歩いて大声出せば
聞こえるくらいね


まぁそれはそれでコメントうれしかったからいいよ


そんでねパソコンいじりながら
何かしようって音聞きたくなるとね


このブログのサイドバーに
コメント欄があってさそのコメント


年末のきよえちゃんの「ノスタルジア」に
来てるんだ、


ついつい聞いちゃうの、好きな歌だしね
探す手間が省けてね


でもさ、おいらがいうとなんだけど
失恋ソングなのよ


今日仕事初めみたいで調子悪い人も
いると思うよ


調子悪いまま失恋ソングじゃ
元気もいまいちだよ、好きなきよえちゃんでも


でもさこの際もうひとつ失恋ソング
いっちゃって弾みつけちゃう手もあるかも
しれない


Nokkoや奥居のラインと
ビジュアル的にかぶるが違う、でもいい味


バイザウェイ、おいらは女性がベース弾くと
思い出す人がいるんだ

スージークアトロ

ってわかるかなぁ、いたんだよUSAに

それでインタビューでさ、
「なぜベース弾くんですか?」の答えがさ


「ベースは子宮に響くのよ、フフッ!」


って言ったんだよ


小学生だったか中学生だったか覚えてないけど
ひっくり返りそうになったんだ


ワカンネー、アイドントアンダスタンド


おいら持ってないよ、そんなの
男の場合響くというのはないよ
激痛ってのは何度か経験あるよ、そりゃ
でもそんなの男は経験してるけど

子宮はわかんないよ、女は謎だ

このライブのメンバーのベーシィストも
位置が子宮のあたりかな

なんてスージーのせいで
思っちゃうよ


でも好きな歌だから




生きていく力がその手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
うたっていて 欲しいよ

理想だわな

あの話もああいう話もできなかったよ

でも遅いからまた明日


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

