セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ブル中野

2012.01.10 (Tue)
今日はみんなブルーなんだろうな

ブルーな人、手ぇ~挙げて
っていったら大変な騒ぎだ、

元気になるやつ最後に
用意したからさ

癒されてさ
元気出るかもよ

その前に

まぁ少し付き合ってよ

サッカーは予想当たったよ
やっぱり市船だった

ぎりぎりのところになったとき
支柱というかキャプテンというかね
一緒にいるのといないのとじゃ
違う気がした


四中工の17番は攻守の中心でキャプテンで
前でパス出すし、固い4枚の最終ラインの
穴を埋める役もしてたし戻る途中のチェックも
利いてた

悔しいだろうけどね
16番生かす配給もなかったしね


というか市船の見えない力というか
負けられない気持ちに負けてたな


すごい圧力で後半のパワープレイは
ラグビーのようだった

コーナー、コーナーに追い詰めて
って展開はボクシングみたいで


ラッシュラッシュはカンムリワシの
KOシーンのようでストレートかフックか
アッパーか何で倒したかわからない勢いで


誰だ入れたのって、結局

和泉君だったから
物語は市船が勝つシナリオだったんだ


一人一人が当たり負けしない
ボールを取り負けない
走り負けない


伝統はたくさんの先人の力で
出来ていて一つ一つのプレーでも
負けられないんだな

いい試合だったよ、いい試合なだけ
四中工の17番の気持ちを思うと

振り向くなようつむくなよだよね


話はがらっと変わるけど
昨日ブル中野の引退試合があったらしい

有吉のツイートで知った

あわててYoutubeにいったけど
まだなかった


引退後70キロくらいまでダイエットして
引退試合があるから
ブル中野の迫力を出すためまた100キロまで
増やすって、風船じゃないだろよ

と思ったけどどうなったか
見たいな

男のプロレスも黄金時代って何度か
あったように女子プロレスもそんな時代が
あったよ


全女も後期からLLPWとの
抗争のあたりが面白かった
夢中になったひともいたと思うよ

新日がUインターと絡みあってかすんで
いったのと似ている


その後期にブル様となって極悪同盟が
ごちゃごちゃしていたときに
実現した金網デスマッチ、
相手はアジャコング

相手をノシて金網の外に
エスケープしたほうが勝ちって特別ルール
なんだけど全部みるとはちゃめちゃなんだ

でもその中でラストシーンみたいな
もんだけど


「合掌ダイブ」


これは女子プロレス史に残る
名シーンだよ


試合が終わったあと全女全員が
出てきて荒れるんだけど

一番熱くなっているには
当然北斗晶だよ


今は優しそうだけど
デンジャラスクイーンだかんね
血の気の多さはあの頃から一番だったんだ






でもこれも興味のない女性なんかじゃ
うけないだろうね


そういえば何日か前にきた
いとこというかめいっこだな


相馬の成人式無事に大役を
務めきったようだ


相馬市長、副市長のとなりで
写っている画像が届いた


itoko2


やっぱりデカくて上からマリコ風
になってたよ



さて今日のはじめのところで言った
明日からの活力ね


わんことかニャンコとか
好きな人は余計に活力が沸くよ


まぁこんな動画でもみてさ
明日からも楽しく行こうやね


おいらも明日は数字あわせ
から始めるよ


雪が


いや長くなるからやめよう
じゃ動画




正月でネタも随分使ったから
明日からはさらっといきます



チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

